So-net無料ブログ作成

【プラモ】五号機完成・・・ではなく六号機なのさっ! [模型]

盗んだバイクで走りだす~♪

・・・いえ、深い意味はないですよ?
ただ塗装作業中にふと頭をこのフレーズがよぎったというだけです。


たまに自分の年齢に疑問を感じるこの頃だZE☆タイトルどおり、今回は並列で制作している六号機をちらりと紹介さ!

君たちに最新情報を公開しよう!
スホーイ社の傑作・Su-27シリーズの活躍と戦時中のあんまりな戦績のためにイマイチ印象の弱いその機体。
しかし今、その眠れるターボエンジン、クリーモフ RD-33が覚醒の唸りを上げる!

神楽座敷ネクスト、「歌声」。

次回もこのブログでファイナルアクセス承認!


これが勝利のカギだ!
MiG-29A_01.jpg



某勇者ロボアニメ風に紹介してみますた。

なんかものすごくやっちまった☆感があるけど後悔だけはしない。反省はする。


六号機はロシアの戦闘機、MiG-29 ファルクラムです。
写真の色はものすごく明るい色してますが、実物はもっと暗い感じです。カメラ越しに見ると色が全然違ってびっくりしたZE☆

現在デカール貼付・乾燥中。仕上げのクリアは前回の機体と同時に吹き付けるのサ。


------------------------------
「最後に勝利するのは……勇気ある者だぁぁぁぁっ!! 」:獅子王凱(勇者王ガオガイガーFINAL)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。