So-net無料ブログ作成

【プラモ】歌声。(←前回予告の通り痛戦闘機六号機の紹介だZE☆  [模型]

最近疲れが抜け切らない気ががが・・・。
いくら寝ようが横になろうが中々スッキリとしない。
この前は4時半くらいまでまったく眠れなかったしね!!

ここらで有休でもとろうかな・・・あ、でも今度出張ェ・・・orz
引き続き痛戦闘機六号機の製作状況に。

MiG-29A_02.jpg
サーニャタンハァハァ・・・(*´д`*)

・・・ゴホン。
五号機に引き続き、ストライクウィッチーズより「サーニャ・V・リトヴャク」仕様ですYO。

果たして何人が前回の次回予告で気づいたものか・・・。
カラーといいマークといい思いっきりロシア風になってる気がしなくもない。だがそれがいい!


これでクリアー振ろうかなと思ったのですが、なんか物足りないなぁと思ったのでもう少し塗装を加えてみることに。

なんだか途轍もなく失敗しそうな匂いがプンプンしますが気合でなんとかしましょう。


不知火のキットを見てなんとはなしに小隊分買って並べたいなぁ・・・と思ったのですが、予算と製作時間と何よりやる気が持ちそうにないので断念。
正直並べるだけならA3シリーズでもいいよね!と思ってしまったYO。

どちらにせよ、埃をかぶり始めた武御雷のキットを組んでからだけどねー。
------------------------------
「恨むなよ!いいか、ギャグに徹しろ!そうすれば怪我一つ負わないから!」:赤島殉作
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。