So-net無料ブログ作成

【プラモ】痛戦闘機六号機完成だZE☆ [模型]

BLACK LAGOONを借りようとTSUTAYAに行ったんだが、すでにレンタルされていた罠orz

すごく・・・見たいです。(ぁ


まぁそれはともかく。
昨日は早めに帰ることができたので、塗装作業ができますた。
マイナーチェンジみたいな塗装の変更を加えたファルクラム。
MiG-29A_04.jpg

MiG-29A_06.jpg

機首からキャノピーにかけて実機と同じようなダーク系の塗装。
キャノピー回りに白塗装。

が、しかし。

思いっきり塗装失敗したお/( ^o^ )\


MiG-29A_05.jpg

今回はワンポイントとして尾翼にもマークではなくサーニャのバストアップをペタペタ。
うん、グリペンは尾翼の面積も狭かったから貼れなかったんだ♪

ついでに頭のアンテナみたいなのも胴体に配置。

・・・なぜかサーニャが貼ってあるだけで偵察機に見えてくる不思議。


なお、写真はすべてつや消しクリアー吹き付け後。
本来なら一晩くらい待ってから振るべきなんだろうけどね、焦っちゃったZE☆

まぁ、すでに次の機体製作に入ってるから仕方ないといえば仕方ないね。
次の機体はダッソー・ミラージュの予定だお!

ラファールも組みたかったんだけど、成形色が黒だったからとりあえずスルーしたんだお!
でもそのうち某鴉天狗仕様で組むかもしれないんだお!
ああ、でも近々に出張が待ってるんだお。模型組んでる時間がないかもしれないんだお。それどころか更新できないかもしれないんだお。

ゆっくり作っていってね!って人がいるかもしれないから、頑張って作るんだZE☆


次回作もゆっくり見ていってね!

------------------------------
「動くと撃つ!間違えた。撃つと動くだ。今すぐ動く。」:霧雨魔理沙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。