So-net無料ブログ作成

【プラモ】六月ェ・・・orz [模型]

6月もあと少しで終わって7月、夏真っ盛りに突入・・・
というか梅雨明けしてないのになぜこんなに太陽が照りつける!?
そしてまだ6月なのになぜ気温が軽く30度を突破するのか!?

外出した店でウィンドウショッピングしつつ涼むという行動で乗り切ったものの、立て続けにこんな天気だとYA・BA・I・ZE☆


さてさて、今回は前回告知の通り、ミラージュの製作状況報告でございまする。

1/72 ウォーバードコレクション WB-16 ダッソーミラージュ2000C

1/72 ウォーバードコレクション WB-16 ダッソーミラージュ2000C

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


TAMIYA ミラージュ2000C
本体価格800↓というのはうれしいプライス。

Mirage_01.jpg
これだけでいったい何の戦闘機を作ろうと察することはできない!・・・はず。

使用カラーは青、水色、白(ワンポイントで赤使用予定)で構成するつもり。
むしろ塗装だけでおなか一杯になりそうで怖い。デカール無駄にならないといいなぁ・・・。

現在はこれに+底面の塗装コクピット回りの塗装をちょいちょいと。
余談だけど仮組で主翼(下面側)を胴体に付ける段階で下側の突起がひとつもげる(T-T)


できれば今夜の製作で胴体接着まではこぎつけたいNE!

------------------------------
「そして……全ての素晴らしきプレイヤーに、永遠の命の恐怖を与えたまえ」:東方永夜抄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。