So-net無料ブログ作成

【小説】いろいろと忙しくなってきた [小説]

急に仕事が忙しくなってきたYO!


先週までのまったり感が嘘のように、急に仕事が増えてきましたよ?

おまけに来週には出張予定まで入る始末。


忙しい分やりがいはあるけども、こうも緩急激しいとつらいものがありますな。


------------------------------

さて、そんなこんなであんまり趣味の時間を持てなかったここ数日。
とりあえずあちらのブログに「画廊」なるページを設置、ちらちらと晒したイラストも含めて、今まで描いた絵をスキャナで取り込んでどんどん貼り付けていきますよ!

まぁ内容は画廊って言えるほど上手い絵を描いてるわけじゃないんだけども。

なにはともかく、まずはスキャナを買ってくるところからはじめます。(ォィ


うん。給料日もうすぐだからさ、今月中にはなんとかしてみるよ!!


小説についてはあんまり進んでない状態。
EPISODE06~10までの仕上げ中、気合入れて今月中にあげたいなーって気持ちでやってます。



短い更新ですが、今日はここら辺で。

------------------------------
「俺は人間ではない。ロボットでもない。ただの化け物だ。」:メサイア

【小説】何か肝心なことを忘れているような・・・ [小説]

fatecar.jpg


ノリと勢いだけで作った痛いミニ四駆初号機。
通称スケスケロリっ子フェイトカー
側面のフェイトがスケてるからスケスケ


どうも、こんなアホなことばっかやってるかぐらです。
風邪ひいたときに頭のネジも緩んだようです。が、気にしない。

Ju-87(大砲鳥)も現在こんな感じに仕上げるべく製作中ですよ?
タンクキラーが痛くなって帰ってきた。
H・U・ルーデル様崇拝者には申し訳ない。

これも敬愛表現の一種ということで。(ぇ

------------------------------
えー、先日お知らせしました小説用ブログ立上ですが。

なんと。

なんと本日。


一挙にEPISODE05まで大掲載ですよっ!!

実はEPISODE02の修正に時間を取っていただけで、既に仕上がっていたんだぜ!!


・・・まぁ。

正直勢い任せに書いた部分も少し(多分に)あるので、読みにくかったり間違ってたりするかもですが。

(気づいたトコは修正したけどなぁ・・・不安)


神楽座敷・書物庫入り口



具体的な説明は書物庫の方に書いておりますので、紹介だけ。
オリジナル話なだけに展開考えるの難しい・・・楽しいけどね!!


今後もちょくちょくこっちのブログで書いていくかもだけど、あくまでこっちのメインは日常なんだぜ!?
最近はモモ缶ばっか食ってるだとか、毎晩お米うめぇwwしてるだとか、そんな地味な話中心で盛り上げていこうと思う。

思うだけ。にならないようにがんばるぉ。


------------------------------
「Vの体勢をとれ!」:華麗なるビクトリーム様

【雑記】新年明けましておめでとう! [雑記]

去年は出張先のホテルでどん兵衛をすすりながら過ごした寂しい正月。

今年こそはと挑んだ結果・・・

年越しそばをすすり。

除夜の鐘を突き。

そして。



寝正月だったとさ!!


地元じゃ久々の大豪雪。私の愛車も見事な雪だるま化で掘り出すのにも一苦労でしたよ。

えぇ、そりゃもう車庫なんて立派なものに仕舞わせてくれないので、雨風雪黄砂その他諸々に吹き晒されて処女のような白さもすっかりくすんでしまう始末。

しかもいっつも道路から一番遠い家の奥にスペースを指定されているので、誰よりも多く雪を掻き出す必要があるわけで・・・。


ええ、幅3メートル、全長50メートル以上の積雪を全てスコップで掻きました。
すごく、手が痛いです。(爆

そして・・・

痛痒いです(何


そこまでして車を掘り出した理由は。


初詣ですがな!!

気になるのはなんといっても

・健康運

・金運

そして。

・願望←これ超重要


恋愛運

それは頼む相手が違うんでねぇかい?(ぇ
------------------------------

さて、健康運ばっちり。金運まぁまぁ。願望それなりと出た今年の運勢。


新年早々風邪ひいちまったよ!御神籤のうそつき!!

・・・あぁ、ダメなほうにバッチリだったんですね。そうですね。

おかげさまでフラフラな身体を引きずりながら職場へ向かうという新年初の出勤日を迎えましたよ。
まぁ休むほど重体ではなかったから・・・さ?

頭痛、吐き気、悪寒、全身の倦怠感、関節痛、発熱、鼻水があっただけで大したことはない。

3日目でさすがに熱が平熱の+3度を記録したのでその時ばかりは休みましたが。
さすがに職場に迷惑かけるわけにはいかないもんげ!

ぇ、なら最初から出勤するなって?
出れば治ると思ったんだもんよ!!
咳出ねーから大丈夫だと思ったんだよ!!

ようやく治ってきたんだからいいじゃないか!!!(結果論

------------------------------

ちらほらと話題に出していた小説ですが・・・

プロデューサーさん、神楽座敷・書物庫の立上げですよ!!

このブログのTOPにも書いてあるので気づいた方も多いはず。
念のためここにもぺたぺた。

↓↓神楽座敷・書物庫TOP↓↓




拙い作品ではありますが、随時更新していくつもりなのでよかったら見てやってください。

只今掲載中は、オリジナル×魔法少女リリカル☆なのはのクロスオーバー二次創作になります。
他にも色々混じっていますが、あなたはいくつの仕込みネタに気づけるかな??

------------------------------
「いつか、また皆、一緒になれる・・・・・・? 」:終わりのクロニクル 1-上  最後の扉絵の文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。